心躍るわくわく!!

お久しぶりです!新学期がはじまり、大学4年生になったスタッフNANAMIです!

突然ですが、この前久しぶりに2回も同じ映画を観に行きました!!最近の映画は、嬉しいことにすぐにレンタル化されてしまうので、映画館で観なくてもいいかな?と思ってしまいますよね、、、(笑)

でも!!この作品は、ぜひ映画館で観てほしいです!!誰目線だよ(笑)!!って話ですが、私自身あと2回くらい映画館で観たいです(笑)なぜなら、ミュージカル映画だから!!

以前、レ・ミゼラブルや、ララランドなどのミュージカル映画も話題になりましたよね!やはり、大迫力の音楽とテンポの良いミュージカル作品は映画館で観るべきだなあと今回つくづく感じました!!ここまで来たら、何の映画か分かる方もいるのではないでしょうか???その映画とは、、、

グレイテスト・ショーマンです!!この作品は、ヒュージャックマンが主演で、実話を基に作られた作品らしいですよ!!私は映画が始まって、10秒で惹きつけられてしまいました、、、ぐっと身が引き締まる感じです!!この気持ちは観れば分かると思います!!(笑)なので、是非観に行ってくださいね!!

ミュージカル作品特有のテンポの良さが私は大好きなので、ものすごく満足したのですが、映画をじっくり楽しみたいという方にはもしかすると合わないかもしれないです、、、(笑)
久しぶりに何回も映画館で観たいと思う映画に出会いました!!

ですが、私のなかの№1は、いつまでもバックトゥーザフューチャーです!!最高ですよね、、、って、ミュージカル映画じゃないんかい!!!(笑)

新入生・新チームの季節になりました!グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、お得なスプリングキャンペーンが3月10日からはじまります!新しい職場・新しい環境や学校で新チームを作ってサッカー・フットサルをやりませんか?
詳しくはこちら→料金改定のお知らせ
新企画や新イベントも盛りたくさん!お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す