完封勝利!!

おはようございます!
クリスマスに向けて、絶賛彼女募集中のスタッフYUTAROです。

今年も残すところあと2ヶ月!!
クリスマスがやって参ります!!

さぁ、スタッフYUTAROの今年のクリスマスは果たしてどんな予定になるのでしょうか。

今のところ、一緒に過ごして下さる女性はいません。

みんな遠慮して誘ってくれないのかな??(笑)

スタッフYUTAROとクリスマスを過ごしても良いという方がいましたら、
是非、お声掛けください。

ご連絡、お待ちしております!!(笑)

さてさて、、、

先日11/14(木)、W杯アジア2次予選の試合が行われました!!

お相手はグループ同組2位のキルギス、グループ首位の日本との一戦!!
言わば、グループ首位を争う大事な一戦です!!

アウェー、キルギスの地に乗り込んだ我らがサムライブルー!!

結果は、、、

苦戦を強いられましたが、見事、
2-0の完封勝利!!

日本代表!!流石ですっ!!

史上初、W杯予選開幕4試合連続ゴールの南野選手のゴールで先制!!

後半に、原口選手の直接FKが決まって2-0!!

見事な戦いぶりでした。

僕個人のMVPはGK権田選手です!!

数あるピンチをことごとく防ぎ、チームの無失点勝利に貢献!!
安定感がありました!!

次回のW杯予選の試合は2020年、
負けられない戦いがまだまだ続きますねっ!!

皆さんも、是非、サッカー日本代表を応援しましょう!!

20019年もあと2ヶ月!寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す