こんにちは!今日も元気なスタッフKOTONEです。

今年もあと10日となりました、、、、、、

そしてクリスマスまであと4日!
皆さんのご予定はもう決まっていますか?

私は24日に友人とお泊りクリスマスパーティーをします♪
まだ詳しいことは決まってませんが非常に楽しみです!

ただ私は25日に授業があるので始発でおうちに帰ります泣
クリスマスに大学に行く、、、、

私達の大学は大学生の鏡ですね(笑)

皆さんのクリスマスの御予定も聞かせて下さいね~

さてさてさて、本日はスタッフYUTAROに先を越されてしまいましたが
書かずにはいられないあの話題(笑)

そう、明治安田生命J1リーグの結果です!

皆さんも知っての通り
なんと横浜Fマリノスが優勝しました!!

最終戦0-4で負けたら王座はFC東京のものとなりましたが
横浜Fマリノスは3-0で勝ち、余裕の優勝を果たしました泣

非常に非常に嬉しいです、、、

守りに回ればよいマリノスもちゃんと正面からぶつかり
最後まで攻めて勝ったという印象でした。

感動をありがとう。

いくつかJ1リーグFマリノス以外の試合も観ましたが
やっぱりどのチームもすごかったですね~

皆さんのベストオブチームはどこでしたか?

来年度どのチームにも期待です!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す