今年の七夕はこれで決まり!!

おはようございます!!
2日連続で登場、スタッフYUTAROです!!

皆さん!!
あと一週間もすれば2019年の上半期が終わることにお気付きでしょうか。

えっ??もう??

月日が流れるのは本当に早いですね!!
あっという間に半年が終わってしまった気がします。

皆さんはこの上半期、何か記憶に残るようなことがありましたか??

僕の2019年上半期の思い出と言えば、
やはり一人暮らしを始めたことですかね。

一人暮らしは自分が思って以上に大変で、かつ寂しい!!
そんなことを実感させられた半年になりました!!

2019年下半期!僕の目標は彼女を作って花火大会に行くことです(笑)

スタッフYUTARO、全身全霊で頑張りますっ!!

応援よろしくお願いします(笑)

さてさて、、、

もうすぐ7月です!!

7月といえば!?

そうですっ!七夕ですよねっ!!

当施設、グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは七夕にあるイベントを開催する予定です!!

それは、、、

”Special Spazio 七夕MIX大会”です!!

楽しむことを1番の目的にしたこのイベント!
優勝賞品はspazioブランド!

また、参加していただいた女性には全員に賞品をプレゼント!!

今年の七夕はこのイベントに参加で決まり!!

詳しい詳細はこちらまで!!

皆さんのお参加、是非お待ちしております♪

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す