世界一!!

おはようございます!
大学のゼミの発表準備に追われているスタッフYUTAROです!!

文化祭でバタバタしており、再来週にあるゼミの発表準備が全く終わっておりません(笑)

なんってこった、、、

資料も集めていないので、まずは資料館に行かなくては行けません!!

スタッフYUTARO、寝不足生活確定です(笑)

体調に気をつけて頑張りますっ!!

さてさて、、、

本日は野球界のBIGニュースについて書きたいと思います!!

先日11/17(日)、「第2回 WBSC プレミア12」の決勝戦が行われましたっ!!

侍ジャパンが世界一をかけ、宿敵韓国との一戦に挑みました。

侍ジャパンは前回大会、韓国相手に準決勝で悔しい思いをしていますっ!!

まさにリベンジマッチ!!

結果は、、、

5-3で勝利!!

見事、10年ぶりに世界一の座に返り咲きましたっ!!

世界一、やっぱり響きが良いですね。

今後の侍ジャパンにも期待で胸が膨らみますっ!!

2019年もあと2ヶ月!寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す