ロシアW杯ベスト4決定!!!

おはようございます。W杯の見過ぎで毎日寝不足のスタッフYUTAROです。

昨日早朝、ついにロシアW杯ベスト4が決定しました!!僕の大好きなモドリッチ率いるクロアチアも、ホスト国であるロシアをPK戦の激闘の末勝利しました。
ベスト4の国全てがヨーロッパ勢という大波乱の今大会、毎晩毎晩、課題をやらずにテレビに釘付けです。(笑)

僕と同い年、未来のスーパースターエムバぺ擁するフランス、我が国日本・王国ブラジルを倒し、ノリに乗っているベルギー、中盤の要モドリッチ率いるクロアチア、得点王候補ケイン擁するイングランド、一体今大会はどこの国が優勝するのでしょうか。予想が難しいですね。
(僕としては是非クロアチアに優勝していただきたいものです!)

一生懸命応援しましょう!!!

ですが皆さん、くれぐれも寝不足による体調不良にはお気をつけください!
応援よりも自分の身体を大切に‥

FIFAワールドカップ開幕!4年に1度のサッカーの祭典!
世界一はどの国に?優勝国当てクイズや日本代表観戦個人フットサルからW杯記念大会までグリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、ワールドカップ記念イベントが盛り沢山!イベント情報をチェックしよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す