フットサルDAY!!

昨日は月曜日にもかかわらず、20時~の「ゆるさる」と22時~「マンデーフットサル」を両方開催することができました!参加してくれた皆様ありがとうございました!! また、来週も楽しくボールを蹴りに来てください!!
今週はスタッフRの中ではフットサルDAYです!!
なぜなら・・・

今週はグリーンヒルズ緑山フットサルパークでのイベントが多くあるからです!!
今回はその中の一つのイベントを告知したいと思います。
それは、「アミーゴマッチ」です。
知らない人もいると思うので、是非知っていれば得になると思います!!
アミーゴマッチというのは、メンバーの会員なら7000円で3時間ゲームができる優れものです。しかも、様々なチームと練習試合というカタチになるので、他チームとの交流や上手くなること間違いないです!!
今週の15日にもアミーゴマッチあるので、是非チームで参加してみて下さい!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す