シーズン最初のタイトル!!

おはようございます!!バレンタインのチョコを貰えず肩を落としているスタッフYUTAROです。

今年のバレンタイン、僕の手元にはチョコが1つも届きませんでした(笑)
悲しいなぁ・・・

男YUTARO、来年こそ必ずやチョコをGETして見せます(笑)

乞う、ご期待!!(笑)

さてさて、、、

本日2/16、埼玉スタジアム2002にて、「FUZI XEROX SUPER CUP 2019」が行われます。

この大会は昨年のJリーグ王者と天皇杯王者が戦う大会となっています。

注目の今回の対戦カードは、
Jリーグ王者、リーグ連覇を成し遂げた川崎フロンターレVS天皇杯王者浦和レッズです!!

昨年川崎フロンターレは同大会にてセレッソ大阪に敗れており、今大会に賭ける思いは計り知れません!!

一方浦和レッズも自分たちのホームスタジアムで敗戦など考えるわけがありませんね!!

意地と意地とのぶつかり合い、決戦が楽しみですねっ♪

僕が期待する選手は、
川崎フロンターレ14番、中村憲剛選手です!!

彼の針の穴を通すようなスルーパスは天下一品です!
今日の試合でも華麗なパスで僕たちのことを魅了してくれること間違いなしですっ!!

また、中村選手のゴールパフォーマンスにも期待ですっ!!
中村選手は毎年違ったゴールパフォーマンスを見せてくれるんです!!
今年のゴールパフォーマンスはどんなものか、楽しみだなぁ♪

頑張れっ!!中村憲剛選手!!

2019年もグリーンヒルズ緑山は、パワーアップしたイベント・個人フットサルを開催していきます!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!冬のかけっこ教室は終了いたしました。
春のかけっこ教室を開催予定ですのでしばらくお待ちください!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す