まだまだこれから!

2日連続の登場失礼します。スタッフKOTONEです!

こないだ寒くなったと思えばまた暑い日が続いております、、、

ただ、どんなに体調を崩しそうな気温の変化でも
私は一向に体調が悪くなる気配がありません(笑)

元気過ぎてびっくりです!

みなさんは体調大丈夫ですか?

健康にはやっぱり運動だと思うので
是非、当施設の個人フットサルやクリニックなど参加してみて下さいね♪

さてさて、今日は日本サッカーの悲しいお話です、、、、

そうです。コパ・アメリカ2019のお話です。

コパ・アメリカで日本は
決勝トーナメント進出を逃す形に終わりました。

非常に残念です。

早起きして頑張って応援していましたが、現実はそう甘くないですね、、、

ただ個人的に横山Fマリノス所属の三好康児の活躍が嬉しくてなりません。

右サイドからの仕掛けなど
非常に面白いプレーを見してくれました♪

ウルグアイ戦では2点もゴールを決め、チームに大きく貢献しましたね。

そんな三好選手のウルグアイ戦の後
「終わった試合をいつまでも語るよりも、そこで得た自信や経験を、
これから先、表現していくことが大事だと思っている」
とコメントしています、、

いや~かっこいいですね泣

2列目のポジション争いはなかなか厳しいですが
今後の活躍が楽しみです!

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す