どっち!?

みなさんゲームしていますか!?笑 最近はテレビゲームだけではなく、スマホのアプリもリアリティーが増してきていて凄いなって感じるスタッフRです!
僕が1番ハマったゲームはウイニングイレブンでした。笑
最近はスマホのアプリでできるらしいですよ!
みなさんはどっち派でしたか??

ウイイレ派かFIFA派か!?
昔は完全にウイイレ派でしたが、今はFIFA派に変わってしまいました。。笑
なぜこんなことをブログに書いたのかというと、やっぱりサッカーでもサッカーゲームでも自分のプレースタイルって出るなって。笑
僕は完全にゴリゴリのドリブル派です。笑

何が言いたいかというと、大切なのはどんな環境でも自分が今できることを全力でしようってことです。。

昨日も全力でコサルを楽しくやりました!!!!!!!!
是非、皆さんいらして下さい!! 楽しくボール蹴りましょう!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えました。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
ただ今10周年記念入会キャンペーン開催中!!!9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す