ついにあと1ヶ月?

みなさん、おはようございます♪
来週温泉旅行に行くのでうきうきなスタッフKOTONEです!

みなさんは草津に行ったことがありますか?

私はありません。

なので今回が初になります、、、、
どんな感じなんですかね(笑)

どこかおすすめの旅館ありますか?

最近何かと疲れがたまっていたので
温泉で疲れを癒してきます♪

さてさて、今日はついに終わりが見えてきたあの話題、、、

そう!明治安田生命J1リーグです。

2月から始まりついに12月7日に閉幕します。
あっという間ですね泣

そんなJリーグの現在の順位はいかに、、

1位鹿島アントラーズ
2位FC東京
3位横浜Fマリノス

1位2位の勝ち点はなんと同点。
3位との差も1点と上位3チームは非常に接戦です、、

28節で鹿島とFC東京の順位が逆転し
ますます今後の順位が分からなくなってきました。

非常に楽しみなんですけど
実は、、

最近私スタッフKOTONEお恥ずかしながら
忙しい日が続きJリーグをまともに見れていません、、、

悔しい限りです。

あと4節は必ず見たいと思います。

そして横浜Fマリノスの勝利をこの目に刻みます(笑)


引用:横浜Fマリノス公式Twitter

あと1ヶ月はもーう、日本のサッカーから目が離せませんね!

2019年もあと2ヶ月!寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す