ついに、ついに!

気温が下がり寒さのせいで古傷が痛み出しているスタッフRです。
やはり寒いのはいつまで経っても苦手ですね!笑
みなさん、もう12月ですよ。。。笑 早いですね。。

しかし、スタッフRは2018年が待ちどうしくなる情報が入りました!!!

「みなさんついに決まりましたね!!」
それは・・・・・・・・

サッカーのロシアワールドカップの組み合わせです!!

日本はグループHに入りました。グループHは、ポーランド・セネガル・コロンビアの強豪国が多いグループです。
FIFAランキングは、日本55位・ポーランド7位・セネガル23位・コロンビア13位すべてのチームが日本より上です。
ポーランドにはエースFWレバンドフスキ、セネガルには身体能力が高いFWサディオ・マネ、コロンビアには皆さんが知っているハメス・ロドリゲス。
最高の組み合わせですね!! もう僕は早くもワクワクしています!笑
今回こそジャイアントキリングを起こしてほしいです!!!!!


この顔でサッカー上手いとかもはや反則ですよね!!笑笑

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、来月で10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す