いよいよ明日は、、、

おはようございます!
友人の誕生日会でバカ騒ぎして二日酔いになってしまったスタッフYUTAROです。

いや~飲み過ぎました(笑)

二日酔い、本当にきついです(笑)

もうお酒はこりごり!!
一生飲みませんっ!!(笑)

(どうせまた飲んじゃうんだろうなぁ、、、笑)

さてさて、、、

皆さん!明日10/10は何の日かご存知ですか??

そうですっ!!

カタールW杯アジア2次予選が行われるんですっ!!

前回のアウェー、ミャンマー戦に続くグループリーグ第2節!!
相手はモンゴルですっ!!

今回は怪我の影響で招集外としまったエース大迫選手の代役は誰になるのか!!

そして我が国日本が誇る未来のエース、久保選手の代表初ゴールに期待で胸が高鳴ります!!

皆さんも、是非、サッカー日本代表を応援しましょう!!

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す