ありがとう!日本代表!

おはようございます!スタッフSHIGEはとても悔しい思いをしました。
それはさぞかしみなさんも同じでしょう…

非常に惜しかった!あと一歩だった!日本VSベルギー戦。

まさかここまでベルギーを追い詰めるとは思ってもいませんでした。ポーランド戦で溜めていたフラストレーションが全部ぶつけていたように見えました。
しかし、世界は強かったですね!決めるところで決める日本代表に足りないものかもしれません。

このように悔しく思えるのも、コロンビア戦で歴史的勝利をし、セネガル戦では価値ある引き分けをし、ポーランド戦では批判を受けながらも決勝トーナメント進出を決めるなど大躍進があったからだとと思います!!
考えてみれば西野監督が就任して約2ヶ月ほどでベスト16!正直世界に比べたら日本はあまり強くないと思います。それにもかかわらず本当にすごいことをしてくれたと思います。
なんてったってアルゼンチンとスペインと同じ成績ですからね!!笑

2か月前は期待もしていなかった日本代表ですが終わってみればベスト16!あんな負け方をして悔しいと思いますが胸を張って日本に帰ってきてほしいですね!!!

FIFAワールドカップ開幕!4年に1度のサッカーの祭典!
世界一はどの国に?優勝国当てクイズや日本代表観戦個人フットサルからW杯記念大会までグリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、ワールドカップ記念イベントが盛り沢山!イベント情報をチェックしよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す