『超』初心者フットサルクリニック

皆さん、こんにちは!
一昨日人生初の肉寿司に行ったスタッフKOTONEです。
皆さんは肉寿司ご存知ですか?
名前の通りシャリの上に魚ではなくお肉が乗っています。

噛めば噛むほど肉のうまみが、、泣

食べたことのない方は是非是非食べてみて下さい♪

新学期が始まり早一週間が経ちました。あっという間ですね、、、
新生活には慣れましたか?
私は大分慣れてきました♪大学の講義は難しくて大変ですが学校に行って、
友達や先輩、後輩に会えるのってやっぱりいいものですね、、、寂しくない!

私が所属するフットサルサークルでは、先日新入生を含めた活動がありました。
沢山の新入生が体験に来てくれて、嬉しかったです♪

みんないい子で可愛い♥

この調子で沢山入って欲しいものです、、

さてさてフットサルとえば、、、、

私も参加する、毎週土曜日に開催
超初心者フットサルクリニック」の参加者大募集中です。
フットサルの基礎の基礎から学ぶので、フットサルはやってみたいけど今まで
やったことないから不安という方や少しやったことはあるけど基礎から
もう一度知りたい!という方は是非是非参加してみて下さい!

私もフットサル初心者&運動音痴ですが楽しくフットサルを学んでいます!

一緒にフットサル上手くなりましょう♪
お待ちしております。

卒業シーズンそして入学・入社・転勤と新しい挑戦が続くこのシーズン!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!まだまだ続く緑山の新イベント!平成~年号交代時に緑山もさらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す