11/3 県リーグ結果報告

少し遅くなりましたが、11/3の県リーグのご報告です!

vsテアトロビジュウ

3-1  勝利

得点
田本×1
山口×1
大塚×1

相手のスピードのあるドリブルや、ディフェンス裏のスペースへのロングパスでリズムを崩される場面もありましたが、少ない人数の中、時間をうまく使いつつ、一人一人が前へチャレンジする事ができました。
まだまだ切替やディフェンスの修正等、課題は山積みですが、今月も11/7の県大会2回戦、11/28のリーグ戦と試合が続きますので、今回の反省をいかして次の試合へ臨みたいと思います。

いつも応援に来てくれている皆様、本当に、本当にありがとうございますっ!^^

最後に…
試合後に大塚選手と銀だこへ♪

estrio201511031

食べ終わる頃に、目の前を通過したはずスタッフが、Uターンからのまさかの合流!
あんなに行かないって言ってたのに〜笑

estrio201511033


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です