「体調ケア」

9月28日に誕生日になった#19です!

仕事帰りにいつも通っている会社近くの接骨院に来ましたーっ!

といっても、私の職場は三鷹なので、ホームコートの緑山からはかなり遠いところの医院です。

ここは、鍼灸やカイロを合わせて施術をしてくれる先生がいて、日々助かっています。

kiyo12

酸素カプセルもあるので、仕事を抜け出して、たまには昼寝も…できたりします。笑
というのは半分冗談ですが^ ^
疲れを早く取りたいときは、酸素カプセルはかなり効果的ですよねっ♪

kiyo11

年もとった事ですし、体のケアはしっかりとやっていきたいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です