シルバーウィーク

シルバーウィークもフットサル三昧でした[?][?]
最終日の23日は

県リーグ第5節

vs湘南フットサルクラブ

結果は1-1。

あと一歩でした>_<

勝ちきれなかったですが…1点入れられても、追いついて、皆でしっかり守って、ナイスセーブ、ナイスシュートもあって、練習でやってきたこと、できたこともあって、エストリオらしいシーンもいっぱいありました…!

個人としてはなにもできなかった。もっとチームのために上手くなりたいです>_<

応援に来てくださった方々ありがとうございました!

元チームメイトも応援に来てくれて嬉しかったです!

5連休のシルバーウィークは、もう11年先までこないみたいですね(*_*)

11年後〜11年前のシルバーウィークは毎日練習だったなぁ〜、最終日は試合だったなーって思い出せるかな?!笑

悔しかった気持ちは忘れずに!でもきりかえて!また!がんばりましょう[?]︎次は10月10日です!

あれこれ、ハロウィンモード突入〜

ヘアーバンド貸したおかえしが〜[?][?]

mio2

シュート決めた♯2からの差し入れ!パンプキンクッキー[?][?]

mio4mio5

緑山〜[?][?][?]

mio1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です