選抜候補

コートにトンボが飛ぶ季節になりました!でも、変なお天気がつづいてますね。

ついこないだは長袖にパーカー着てても寒かったのに、今日の練習は真夏のような暑さ、、暑すぎました〜(*_*)

練習は13時に終わりましたが、、まだ頭が痛いです…久しぶりに熱中症になりかけています。。

そんな中、トリムカップの選抜候補メンバーは2部練習へ!はるばる茅ヶ崎まで!お疲れ様でした(^^)‼︎

今年はエストリオから3名の候補者が選ばれています。

☆エストリオで1番、いや、きっと神奈川県リーグで1番〜俊足の大塚選手!
☆エストリオの守護神、10代だけどみんなの先輩〜川谷選手!

☆アスピランチのエースストライカーだった坂井選手!
ぜひ頑張ってきて欲しいです(^^)!
  川谷選手&大塚選手〜

  
Fリーグ公式球と笑顔〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です