はじめまして!

はじめまして!
今年、高校の部活を引退してアスピランチに仲間入りさせてもらった#5りょうこです!
今年は受験なのでいつまでフットサルが出来るかわかりませんが、
こんなにいい環境で練習させてもらっていることに感謝してこれから頑張りたいです(^^)

私は高校からフットサルを始めたのでまだ分からないことだらけですが、
練習していて初めて知ることが多く、ちゃんとしたフットサルがだんだんと分かってきて、とても楽しいです!!

そして初得点とりました~\(^o^)/

先輩方はほんとにカッコよくて、女の人とは思えない動きでいつもびっくりします!笑
いつか自分もそうなりたいです(≧∇≦)

神奈川県女子フットサルリーグも始まり、私はまだ慣れてなく毎回緊張していますが気合いを入れて頑張ります!
これからもエストリオフットサルクラブを応援よろしくお願いします!!

2015estrio


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です