1年間お疲れ様でした

エストリオ唯一の外国人選手、そして本当は助っ人外国人選手みたいに上手くなりたい#12 ソンです!

3月14日をもって長いシーズンが終わり、アスピランチはオフに入りました。

今年は本当に一年間長かったです。
シーズン始めは色々大変なこともありましたが、シーズン後半はチームとしての連携が良くなってきて良い内容の試合が沢山あって楽しかったです。
その分、勝てないもどかしさで辛かったりもしました。

でも!でも!3月14日の最終試合! ついに勝ちました!!!

本当に勝利まで長かったです…。
本当に良かったです!
本当に嬉しいです!

今まで教えてくれたコーチや監督、スタッフの皆さん、トップチームの選手、応援してくれた人々。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

しばらくは勝利の余韻に浸かりながら、オフを楽しもうと思います!

私たちアスピランチはシーズンが終わりましたが、明日3月21日はトップチームの試合があります!
神奈川県フェスティバルの準決勝、
そして勝ち進んだら決勝!

優勝を願って私たちアスピランチもチーム一丸となって応援したいと思います!

ブログを読んでいる皆さんも応援宜しくお願いします!

目指せ! 優勝ー☆

最後にアスピランチ、
勝利後のロッカールーム!

IMG_1026.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です