試合結果

みなさん!更新遅くなりました!

先日、神奈川県の2014年度シーズン最後の大会、神奈川県フットサルフェステバルの予選が始まりました。

今回、去年優勝した川崎市かなべえ杯は、KANAGAWA FUTSAL FESTIVAL 10の開催が、なかなか決まらなかった為

アレニータに託しました。

残念ながら予選負けでした。また頑張ってもらいたいですね!enjoyチームなので!それを忘れずに頑張ってほしいです!

さて話は戻してFESTIVALのことです。初めての体育館ではなく民間施設での大会。

色々な意味で難しい大会となりましたが、それはきっとどこのチームも一緒。どんな場所でもしっかり勝たなければならないと思います。

アスピランチも今季リーグ戦は、1度も勝てなかったのですが、チーム力は、どんどん上がって自信もついての大会でした。

残念ながら2敗してしまいリーグ敗退が決まってしまいましたが、去年1部だったチーム相手に0-3、4-5といままでにないフットサルを展開しました!特に2試合目は、観ていて面白い楽しい試合ができました。次の試合では、リーグ戦のリベンジが出来そうですね!

トップチームは、2-1と僅差での勝利でしたが、非常に力強くやりたいフットサルはできたと思います。

あとはシュート精度だと思います(笑)

予選リーグを突破してみなさんに魅力あるフットサルを!頑張ってきます!

応援にきていただいた神田さん!ありがとうございましたm(__)m

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です