はじめまして(*^_^*)

こんにちは! 初めまして、♯1のあすかです!

今年からestrio futsalclubに、お世話になってます!

トップチームでは、1番年下のはずなのに何故か・・・明日香先輩って呼ばれてます(笑)

今季から入って1年間があっという間でした! みなさんやり残したことはないですかー?

私は、去年忙しくて中々会えなかった高校の部活の仲間で忘年会してきました! 久しぶりでとってもたのしかったです!やっぱり、出会った仲間は一生ものです!ピンボケしててすいません(*^_^*)

1419903442422

話は変わりますが、エストリオは3月にフェスティバルを控えています。

県大会は、惜しくも準優勝でした。今度こそは!目指して頑張るので応援よろしくお願いします(^_^)

それではみなさんフットサル場などであったら声かけてくださいね~(*^^)v

2526167_edited-1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です