祭りだー★

こんにちはー! #3 みーです。3番でみー。。何て覚えやすい。。。

いやー、今年も残すところあと1ヶ月をきりました! 1年あっという間だなと思う今日この頃。 最近は一気に寒くなり、朝起きるのもつらいです。

そんな中、先日、青葉台のお祭りに参戦してきましたー(^^)/ 大塚製薬のカロリーメイトプレーンとソイカラホットチリの試食アンケート、ヨーヨー釣り、タコス販売のお手伝いやりました!

P10902821

P10902923

みんなでワイワイ楽しかったです♪ まぁ激寒でダウンonダウンのアウター2枚重ねという新しいファッションを生み出しましたが。 久々に食べたわたあめおいしかったなー(о´∀`о)

P10902862

年末バタバタしますが、みなさんインフルエンザには気を付けてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です