食いしん坊といえば・・・

はじめまして!アスピランチ#7のみなみです(^o^)!

今年の4月から社会人になったのと同時に本気でフットサルをスタートしました!

澤田さんにはいつも「やる気100点、技術0点」て言われてます(-_-)  悔しいので頑張ります、はい。(笑)

この前の選手権の帰りに私にとっては初の!エストリオの皆さんとご飯に行ってきました!!みんなでご飯は楽しいですね!その時の楽しいお話を書きますね☆

私が頼んだサラダを見て、みおさん(エストリオNO1の食いしんぼうらしいです)が羨ましそうに見てて、さやかさんやあすかに頼めば良いじゃん!と突っ込まれてました(笑)

そしてピンポン(店員さんを呼ぶボタン)の近くに座っていた大友監督はみおさんが頼むと決めたあと、ボタンを楽しそうに押していました( ̄▽ ̄)言葉だとあんまり伝わらなくてすいません!でもほんとに楽しかったんです(*^^)v

estriomianmi1 estriominami2

 

そして8月23日(土)にアスピランチの試合がありました! 結果はYSCCブルー2-0,クラブテアトロビジュウ12-0、と喜べるものではないですが、たくさん試合に出させてもらって私にとって良い経験になった試合だと思います。これからもっと活躍できるように今以上にやる気を出して頑張ります!今は仕事も忙しいのでなかなか行けてないのですが応援よろしくお願いします(`ω´*)!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です