全日本選手権神奈川大会

はじめまして (^_^) 8番 北村成美です !

去年2部のチームで活動していましたが、今期からエストリオで活動させて頂いています。

澤田さんには、いつも不思議だといじられています(笑)

自己紹介をしろと言われたのですが、、、好きなものは猫!そしてアイス!主食はアイスなので応援はアイスで(笑)!

201408252

遅くなりましたが8月10日は、全日本選手権でした! vs リベルタ450戦は、 0-0 で、 PK 戦で勝利しました!

私は外しましたが、、、皆さんの頑張りで勝利することができました、、! (ともさんのエストリオでの初試合でした!!)

応援していただきありがとうございました!!

次は、8月31日県立体育センターで 11:45〜 vs湘南フットサルクラブ です!

頑張りますので応援よろしく おねがいします*\(^o^)/*今度は外さないと思います!アイスがあれば(笑)

201408251

次の選手は!アスピランチの今年から幼稚園の先生になった可愛いあの選手です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です