実家☆

みなさん!お元気ですかー!!

アスピランチNO.10のはらようです!なぜか苗字と名前の前をとって呼ばれてます(笑)

口に出すのも嫌ですが、 毎日暑いですね(;^_^A

皆さん 夏休みはどのように過ごしてますか? ボール蹴ってますか?

私は毎年、大阪と三重にいる祖母に 会いに行っています♪

今年も行って来ましたー!

大阪では、景色のいいホテルに。

1408720472842

三重では、海まで3分!!

1408720468699

海の幸をお腹いっぱい食べてきました(o^^o)♪

8月ももう後半。(早っ!!)

estrioは、全日本選手権神奈川大会に、トップもアスピも合同で出場しました~

こないだ勝ったので(*^^)v準決勝→決勝!!が8月31日の日曜日に待っています。

アスピも、明日は県リーグです。

皆さんも熱中症に気を付けて 引き続き、応援よろしくお願いします!!

次は…

今年入団した可愛い?不思議な?この娘にバトンタッチ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です