星野珈琲☆ホットケッキ会(๑•॒̀ ູ॒•́๑)

こんにちは!!
ついに明日、開幕戦〜なトップ#19きよみです!

新しいホームページになってから初ブログ!
これからメンバーで順次更新していきますので、たまに覗いてもらえれば嬉しいです!(๑′ᴗ‵๑)♪

試合前日といえば…いつも食べる物に悩む訳ですが、エストリオには「とりあえず前日はパスタ食べておけば間違いない(笑)」という言い伝えがありまして、悩みに悩んだ結果、さやかと2人で星野珈琲に来ています!

結局パスタじゃなくてラザニアになっちゃったけど、同じ系統って事でいけるはず!笑

ちなみに
最近関東で勢力を伸ばしている星野珈琲…

ここのパンケーキは絶品です!!

とりあえず明日頑張るぞって事で、パンケーキも食べて、気持ちあげてきます!

明日は伊勢原体育館で2試合!
皆さん応援宜しくお願いしますねっ
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

20140504-180027.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です