SUMMER VACATION

hellow everyone!!!
how did you spend the summer vacation?
久しぶりにブログ書きます
#7 AHOKIです(*´∀`)
えー大学生の夏休みは非常に長く、
私は、7月末から夏休みです♪
からの9月末までなので
2ヶ月も休みです( ̄▽ ̄)
しかし、授業は週1しかないので
もう何が何だか
わからないのが現状です( ̄▽ ̄)
そんな
わけのわからない話は置いといて
私の夏休みについて書きます。笑
・短期で小学校のプール監視員をやり
黒くなりました(._.)
・県リーグ頑張りました。
・地元に帰り、毎日部活(サッカー)に行き、黒さに磨きがかかりました。
・サッカーの試合を観戦したら、熱中症になりました。
・1人で藤枝まで運転できたので、行動範囲が増えました。
・実習で一緒だった友達と久しぶりに会い、いろんな爆弾話を聞いて衝撃を受けました。
・地元の先生方とご飯をたべ、あの頃からもう4年も経ったんだとシミジミしてました。
・両親とアウトレットに行きました。
と、なんと身のない夏休み。笑
これでも、人生で1番遊びました!笑
地元の友達に、お前の大学生活ナニシテタンダ?って聞かれて考えたけど
食って、寝て、ボール蹴る!
これしか出てきませんでした( ̄▽ ̄)笑
なんて身のない学生時代!笑
遊ぶより何より、
フットサル第一の学生時代
何にも変え難い、so プライスレスですよ!笑

雷にビビルぽんた?
残り1ヶ月の夏休み、
何して過ごそうか。
存分に遊びほうけたいと思ってますが、予定は埋まりません。笑
なんだかまとまりのないブログですが、
暇つぶしになったら幸いです?
さて、今からなにしよ~笑
それではさようなら!笑


2 comments on SUMMER VACATION

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です