県リーグ前半戦終了~

good morning(^○^)!
おはようございます★
昨日、2時に寝たのに6時過ぎに目覚める
#7ewokiです…。
昨日行われました、県リーグの結果です。
vs YSCCホワイト
3-2 win!!!(#19きよ、#7えり×2)
vs 湘南フットサルクラブ
2-2 draw(#7えり、#19キヨ)
勝ち点4get~(^○^)で
なんとか5位で前半戦を折り返し、
上位リーグに食い込むことができました。
正直、4月の時点で上位リーグ行けるのか不安でした。
けど、試合を重ねる度にチームとしての成長が
勝ち点として成果になりました。
それでも課題は山積みです。
このまま上位リーグで戦うのは厳しいです。
個々が少しでもレベルupしないと、
負けます。
ただでさえ、人数が少ない、
1部リーグの経験不足、etc…。
なにもかも、
他チームよりも劣るものばかりですが、
唯一あるのは変な団結力(=チーム愛)。笑
上位リーグで結果を残すためにも、
チームのためにを合言葉に
トレーニングしたいと思います!!!
昨日は何といっても、
体育館に冷房設備がなく
選手はもちろん、観客の皆さんにも
地獄のような会場でした((((;゚Д゚)))))))
人はこうやって死に向かうのかと
思ってしまうぐらいキツかったです。
そんな中、会場でに来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました!!!!
ナイスプレーとか、
点とったら一緒に喜んでくれて、
本当嬉しかったし、力になりました!!!
本当に本当にありがとうございました!!!
これからも、応援よろしくお願いしますヾ(*’∀`*)ノ

試合後の写真(撮影者:小宮さん)
リカ、なにしてるんでしょーか?笑


2 comments on 県リーグ前半戦終了~

  1. りかは、えりにつっこんでる!!\(^o^)/笑
    えり試合までに帰ってきてね☆☆笑

  2. ハタチコワイ((((;゚Д゚)))))))
    ナニスルカワカラナイ!!!
    帰るわ!バカヤロウ!笑

#7 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です