開港祭

今日は横浜開港祭のボランティアでゆるきゃらの中と警護をTOPとアスピでやってきましたー(^O^)

こちらは都筑区のゆるきゃらつづき あいちゃんこと#11 あいちゃんと警護の#9 えなさん #6 りか
アスピのさやかさんです(*^^*)
ほんとたくさんの人たちがいてすごくもりあがっていました!
初めての体験でとても良い経験になりました(笑)
これからも地域貢献にも力をいれてよりエストリオがみなさんに知られるよーに試合共々頑張っていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m


2 comments on 開港祭

  1. あいちゃんのあいちゃん、かわいかった!!!!?笑
    みんなおつかれさま~( ´ ▽ ` )

  2. 更新されるのを楽しみにして
    ましたよ!!
    これからも全国大会目指して、頑張って下さいね\(^_^)/

ヒデちん♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です