1部昇格決定!!

12/19(日)に行われた、
1部昇格決定戦、及び2部リーグ1位決定戦の結果をお知らせします。
101222estblog.jpg
対戦相手:YSCC コスモス
結果:〇7-1(伊藤×3,加藤×2,細田(夏)×2)
快勝の結果、
2部リーグ優勝

1部リーグ昇格
が、決定しました。
2月の結成当時からチームを支えてきていただいたスポンサー様、サポーターのみなさま。
心よりお礼申し上げます。
そして、優勝&昇格を勝ち取った選手の皆。
おめでとう。そしてお疲れ様でした。
また来シーズンに向けチームは年明けから始動します。
今シーズンのフットサルよりも、
よりスペクタクルなフットサルをお見せできるように選手、STAFF一丸となり日々精進してまいります。
今後ともestrio futsal clubを宜しくお願いします。
監督 浅川 直紀


4 comments on 1部昇格決定!!

  1. 応援に会場まで来てくれた方、会場に来れず応援メッセージをくれた方、影ながら応援してくれていた方、estrioの応援、サポートをしてくれた方すべてのみなさま、本当にありがとうございました!!
    念願の2部優勝、1部昇格を叶えることができました。
    また来期から新しい舞台でestrioのフットサルができるのがとても楽しみです。
    これからもestrioは成長し続けますので、是非応援よろしくお願いします(^ω^)
    シュークリームんまかったぁ♪

  2. チーム創設以来、たくさんの方々に応援&サポートをして頂き、
    estrioは念願の1部昇格を決めることが出来ました(*゚∀゚)!!!
    本当に本当にありがとうございました<m(__)m>
    この気持ちを忘れることなく、
    更に邁進していきたいと思いますので、
    今後とも応援を宜しくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  3. 優勝&1部昇格おめでとうございます。
    これは偶然でも奇跡でもなく、選手とスタッフの皆さんが一所懸命に頑張って手に入れた結果ですね。
    来年は更に高いレベルでの戦いが待っていますが、このひたむきさを忘れずに頑張って下さい。
    最後にもう1度、世界で一番心を込めて、
    優勝&1部昇格おめでとう!!

  4. エストリオを応援して下さった方々、ありがとうございました♪( ´▽`)
    みなさんの応援が支えとなりここまでくることができました。すごく感謝していますm(_ _)m
    会場が遠かったにも関わらず応援にきてくれた方々、来れなかったけれど応援メールをくれた方々‼本当にありがとうございます(*^^*)
    みんなで勝ち取った一部昇格‼
    来年度はその一部で優勝できるように日々精進してまいります。
    まだまだ課題だらけですが、ぜひ今後のエストリオも応援よろしくお願いします♪
    差し入れ美味しく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございました‼

観に行けなかった人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です