ボランティア活動報告!

9月12日にestrio futsal clubの選手、スタッフで
田園都市.comさん
dennentossi.png
が、毎年主催されている
『田園都市ドットコムカップ/少年少女サッカー大会』
のサポートをしてきました。
今回はトップ選手、アスピランチ(サテライト)選手、チームスタッフが参加!
いつもestrio futsal clubがお世話になっている、
大塚製薬さんも協賛していただき大会は大盛りあがりでした!
ボランティア集合s-
選手達は主に、
設営準備から誘導、
ボランティア誘導s-
更には・・・
審判も行い、
ボランティア審判s-
撤収作業も行いました。
さすがの選手も残暑厳しい9月の中旬ということもあり、
ボランティア疲労s-
このように、疲労感たっぷりの写真も撮ることができました。
頑張った証拠ですね!
10月も『世田谷ドクターズファイルカップ/少年少女サッカー大会』がありますが、
トップの選手はリーグ戦の為にボランティア活動を行えませんが、
アスピランチ(サテライト)の選手が活動します!
会場で見かけたら気軽に声をかけてくださいねm(_ _)m


1 comment on ボランティア活動報告!

  1. 暑い中お疲れ様でした。
    こういった活動が実を結ぶ日がきっと来ますよ。
    県リーグもいよいよ終盤戦ですね。
    頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です