イベントに参加しました!

5/4(火・祭)に
estrio futsal clubが、いつもお世話になっているグリーンヒルズ緑山フットサルパークさん
でのイベントに参加してきましたよ☆
その名も
『estrioMIX個人フットサル』
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログにも載ってます!!
イベントも大盛り上がりで沢山の方と触れ合うことが出来ましたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
選手もチーム戦でのフットサルだったのでかなり白熱した模様です!!
最後にガチ勝負の結果載せておきますので結果をご覧下さいね!!
ここで選手を代表して森田選手から一言!
昨日は「estrioMIX個人フットサル」に多くの方にご参加頂き、どうもありがとうございました。
笑い声が絶えない、とても楽しいひと時を皆様と過ごすことが出来、大変感謝をしています。
皆さんの笑顔を見て、改めてフットサルを「楽しむ」ことを忘れずに、強くなって行きたいと思いました。
この緑山から大きく成長をして行きたいと思いますので、estrioの応援を宜しくお願いします。
参加された皆さん!
楽しめましたでしょうか??
ぜひとも会場に足を運んでいただき共に戦いましょう(^^)
今後ともestrio futsal clubをよろしくお願致します。
白熱のestrioとMIX個人フットサルの結果をどうぞ!!
esutorioMIXファン感s-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です