初めましてestrio futsal clubです。

100330_155153.jpg
みなさま初めましてこの度女子フットサルチーム『estrio futsal club』を立ち上げました
澤田と申します。
真剣に神奈川のこの地から女子フットサルの頂点を目指すために頑張っている選手で形成されているチームです。
彼女達の真剣な練習風景やフットサル以外では普通の女の子である一面などをブログでは更新していきたいと
思います。彼女達の思いやキモチを一緒に体験してみんなの力で応援してください。
みなさんと共に!!成長して頑張っていくので是非!!応援よろしくお願いします!!


1 comment on 初めましてestrio futsal clubです。

  1. 先日、隣のコートで練習を拝見しました。
    もちろん皆さん上手なのですが、それ以上に「フットサル大好き!」って表情が印象的でした。
    まだスタートしたばかりだけど、このチームには無限の可能性があると思います。
    応援してます。
    頑張って!!

KAN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です