いよいよ

みなさんこんばんは(*^▽^*)いよいよ川崎市リーグが始まりました!
1年間のリーグ戦不参加を決めてしっかり練習できた選手や新しく新加入した選手でまた魅せるフットサルができるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

初戦は緊張しながらもしっかり3-0で勝てました。この内容はまた選手の記事でも報告させていただきます。
今回はみなさんと一緒に開催したestriofutsalのことを書かせていただきます。

今年の選手紹介~なぜか好きな食べ物を自己紹介に入れていました(笑)しかも差し入れ受付けますみたいな子供かっ!(笑)
そんな自己紹介のあとチーム分け~estrioミックスフットサルは、毎回チーム分けして個人の勝ち点で賞品が決まります!
そしてチーム名は選手とお客さんで決定していきます。
そしてスタッフチームに勝てば勝ち点6~みんなスタッフを潰しにきてました(笑)

ここで1週目のチーム紹介します。
チーム きよっぴ
チームきよっぴ

チーム (TT)←どういう意味かわかりませんがかっこダブルTと言われました!
1(TT)

チームみゆみゆ
1miyumiyu

チーム高カロリー
1髙カロ

とまあ色々な名前のもとスタートしました。
打倒スタッフ!とスタッフチームは3人!!しかいない!これはチャンス!!
気合を入れて!
1kiyo

みなさんとても楽しそうにプレーしていましたね!estrioの若手2人!どちらが年上かわかりますか?(笑)
P1130847

とまあ盛り上がりました!
2週目はチーム替えして色々なポーズで写真!
P1130922
2miyu
2tomo
2kiyo

個性的ですね~
そして仕事が終わってそのままみなさんに会うためにフットサル道具を何ももたずみんなの借りてまで来てくれた神塚さん!
えっと。。。これはフットサル中に何をしてるんでしょうか?(笑)
P1130942

とまあ個性的ですがもともといる選手を含めて新しいestrioをよろしくお願いいたします。
P1130961


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です