About

ここは、東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場、『グリーンヒルズ緑山フットサルパークの運営ブログです。
当施設の説明や出来事・緑山周辺の情報などをこのブログを通して発信しています。
このブログを通じて『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』やフットサルに興味をもっていただき、より多くの人にめぐりあえたらと思います。

QRコード

QRコード

連絡先

« 第1回クリスマスカップSB大会結果 | メイン

第1回クリスマスカップUSB大会結果大会

12/22(土)に行われた、第1回クリスマスカップUSB大会結果大会の結果をお知らせいたします。
試合後の運命のPK戦で勝点をゲットできるこの大会!
PK戦でも大盛り上がりでした!!(特に女性のPKは脅威です。。。)

□□□■■■第1回クリスマスカップUSB大会結果■■■□□□

第1位 『日法』

見事に全勝で優勝を飾りました!!
女性のPKは脅威でしたね!!(女性ゴールは2ポイントだけに!!)


第2位 『チーム鰯』

惜しくも準優勝でした。
リベンジしてくださいね!!


第3位 『BlackCherry』

若いパワーに満ちあふれていました!!
次回はGリーグで優勝してくださいね!!


第4位 『YCFC』

女性の方も非常に奮闘して試合を盛り上げていました!!
次回もご参加くださいね☆

■■■□□□【リーグ表】□□□■■■

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright グリーンヒルズ緑山フットサルパーク All Right Reserved.