About

ここは、東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場、『グリーンヒルズ緑山フットサルパークの運営ブログです。
当施設の説明や出来事・緑山周辺の情報などをこのブログを通して発信しています。
このブログを通じて『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』やフットサルに興味をもっていただき、より多くの人にめぐりあえたらと思います。

QRコード

QRコード

連絡先

« 第1回グリーンヒルズウィンターカップビギナーズ大会結果 | メイン | 個人参加フットサル超初級に挑戦!! »

第1回グリーンヒルズウィンターカップUSB大会

12/16(日)に行われた、第1回グリーンヒルズウィンターカップUSB大会の結果をお知らせいたします。
この大会は年4回(各シーズン)行われる、当クラブの一押し大会です!
各シーズンすべてで優勝すると素敵なことが・・・!!☆

□□□第1回グリーンヒルズウィンターカップUSB大会結果□□□

第1位 『レバンタール』


見事全勝で優勝を飾りました。
おめでとうございます☆☆☆


第2位 『おーちゃんず』

少ない人数でしたが準優勝!!
おめでとうございました!!


第3位 『チーム タッキー』

リベンジをお待ちしております!!
次回は優勝してくださいね!!


第4位 『WALL STA』

キーパーの好セーブが印象的でした!!
リベンジしてくださいね!!


ベストキーパー賞

協賛:TOTAI様からの賞品をくじ引きにてゲットしたのは・・・

大会結果表は下の画像です。


おめでとうございました!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright グリーンヒルズ緑山フットサルパーク All Right Reserved.