About

ここは、東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場、『グリーンヒルズ緑山フットサルパークの運営ブログです。
当施設の説明や出来事・緑山周辺の情報などをこのブログを通して発信しています。
このブログを通じて『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』やフットサルに興味をもっていただき、より多くの人にめぐりあえたらと思います。

QRコード

QRコード

連絡先

« ☆レディースフットサル☆ | メイン | 第1回KELMEスーパービギナーズ大会結果 »

第1回KELME CUP  ミックス

お洒落なフットボールブランド『KELME』の大会が9日に行われました。
スーパービギナーズ、ミックスと白熱した試合が展開された大会となりました。

■■■□□□■MIX大会結果■□□□■■■

第1位 『王様』

優勝おめでとうございます。
少ない人数でしたが全勝優勝をかざりました☆☆☆


第2位 『イントララッツォ』

大人数での参加ありがとうございました!
惜しくも準優勝でしたが、次回大会は期待してお待ちしております。


第3位 『Team高橋』

疲れきっていましたね。。。
本当にお疲れ様でした!!


第4位 『INSECTE』

2大会エントリーありがとうございました。
お疲れさまでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright グリーンヒルズ緑山フットサルパーク All Right Reserved.