About

ここは、東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場、『グリーンヒルズ緑山フットサルパークの運営ブログです。
当施設の説明や出来事・緑山周辺の情報などをこのブログを通して発信しています。
このブログを通じて『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』やフットサルに興味をもっていただき、より多くの人にめぐりあえたらと思います。

QRコード

QRコード

連絡先

« 第1回KELME CUP  ミックス | メイン | 第1回グリーンヒルズウィンターカップビギナーズ大会結果 »

第1回KELMEスーパービギナーズ大会結果

お洒落なフットボールブランド『KELME』の大会が9日に行われました。
スーパービギナーズ、ミックスと白熱した試合が展開された大会となりました。

□□□■■■SBパート大会結果■■■□□□

第1位 『ぽっぽ町田』

おめでとうございました!!
第2回大会でも優勝目指してがんばってくださいね!


第2位 『ヴェルディール奈良』

惜しくも準優勝!
得失点差及ばず。第2回大会でリベンジしてくださいね!


第3位 『ダイゴ会』

上位に食い込みました!
またまた大会リベンジをお待ちしております!


第4位 『TYANCO』

賞品は気に入りましたか??
リベンジしてくださいね☆


第5位 『DITA』

今度はミックスにもチャレンジしてくださいね☆


第6位 『INSECTE』

大変お疲れ様でした。


第7位 『林田フードキャンプ』

次回あります!
是非リベンジに燃えてください!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright グリーンヒルズ緑山フットサルパーク All Right Reserved.