新型コロナウイルス対策追加とお願い

新型コロナウイルスの日本国内における感染拡大を受け、皆様が少しでも安心してご利用できるように予防策を追加しお客様へのお願いも増やしましたので、新たにご確認いただきご同意の上、ご利用いただけますようお願いいたします。

なお、状況の変化等により営業内容・時間を変更せざるを得ない場合もございますので、
予めご承知おきいただきますようお願い申しあげます。
その際は、ホームページにてご案内させていただきます。
重ねて、ご利用のお客様には、ご理解、ご協力のほど心よりお願い申しあげます。

『スタッフ・アルバイト義務』
・スタッフに出勤前の体温計測を義務付け、37.5度以上のスタッフを出勤禁止としています。
・スタッフの手洗い・うがい・消毒を徹底しています。
・スタッフのマスクとビニール手袋の着用を義務つけております。
・施設内の定期的な清掃・除菌作業を徹底しています。
・クラブハウス内の換気を常時行います。

『お客様へのお願い』
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD 等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。
・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
・ご滞在中は、「咳エチケット」、こまめな手洗い、うがいをお願い申しあげます。

この項目をもとに臨機応変に対応しておりますので、ご不便をおかけいたしますがご理解いただきご利用の方お願いいたします。