『会員様専用特別コート利用延長のお知らせ 』

いつもグリーンヒルズ緑山フットサルパークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの日本国内における感染拡大を受け、2月20日に厚生労働省が発表した指針を受けて、当施設の対策を次の様に定めました。引き続き予断を許さぬ状況です。

ご利用のお客様におかれましては、【新型コロナウイルス感染予防策】【お客様へのお願い】をご確認いただき、ご同意のもとご利用いただけますようお願いいたします。

なお、状況の変化等により営業内容を変更せざるを得ない場合もございますことを、予めご承知おきいただきますようお願い申しあげます。 その際は、ホームページにてご案内させていただきます。

重ねて、ご利用のお客様には、ご理解、ご協力のほど心よりお願い申しあげます。

またこの度、学校や団体などが中止になり、身体を動かす場所が、激減しています。
感染防止するためにも健康で身体を動かすことは、重要なことと思い、グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、感染防止を促しながら次の要件を満たすことで特別なコート利用の方法をご用意いたしましたので是非ご活用ください。

『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク5月末日までの会員様専用特別コート利用方法』

平日・土日・祭日下記の時間帯は、コート利用がない時間をサンデートレーニングと同じ方法で利用できる。

またコート予約が入った場合は、コート移動をお伝えしますので移動してください。

『無料貸し出し用具』
 マーカー・コーン・ラダー
『コ―ト利用料金』
10:00~17:00までの間(※スクール開催時間はCコートのみとなります。)
 ピッチ利用者・同伴者(ピッチ内)全てのコート内利用者は、1時間利用料→550円/1人

個人会員様特別コート利用規約
1. 新型ウイルス予防の為、当施設の新型コロナウイルスに関する対策方針の規約を守れるお客様
2. 個人会員規約を守れるお客様
3.また少人数の団体で利用したい場合もご相談にのりますのでご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました