『3月特別個人トレーニング開放について』

いつもグリーンヒルズ緑山フットサルパークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの日本国内における感染拡大を受け、2月20日に厚生労働省が発表した指針を受けて、当施設の対策を次の様に定めました。

当施設のご利用は、厚生労働省が「イベント開催判断の目安」としている「互いの距離が十分に取れない状況で一定時間いる」という状況にはなりません。
つきましては、厚生労働省から新たな指針が提示されるまでの間、次の要件を満たすことを条件に営業を継続致します。

またこの度、学校や団体などが中止になり、身体を動かす場所が、激減しています。
感染防止するためにも健康で身体を動かすことは、重要なことと思い、グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、感染防止を促しながら次の要件を満たすことで特別なコート利用の方法をご用意いたしましたので是非ご活用ください。

『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク3月末日までの会員様専用特別コート利用方法』

平日・土日・祭日下記の時間帯は、コート利用がない時間をサンデートレーニングと同じ方法で利用できる。

またコート予約が入った場合は、コート移動をお伝えしますので移動してください。

『無料貸し出し用具』
 マーカー・コーン・ラダー
『コ―ト利用料金』
10:00~17:00までの間(※スクール開催時間はCコートのみとなります。)
 小学生1人+保護者1名→820円(※コート内に入る人は全員かかりますのでご了承ください。また小学生が1人追加になるたびに550円費用がかかります。)

小学生のみのご利用で保護者様やお連れ様はコート外で見学の場合 1名→550円
 大人のみ(中学生~大人)1名→550円

個人会員様特別コート利用規約
1. 新型ウイルス予防の為、当施設の新型コロナウイルスに関する対策方針の規約を守れるお客様
2. 個人会員規約を守れるお客様
3.また少人数の団体で利用したい場合もご相談にのりますのでご連絡ください。